月別アーカイブ: 3月 2014

働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト『日経DUAL』でご紹介いただきました

働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト『日経DUAL』でしぜんの国保育園をご紹介いただきました。連載「選ばれる保育園を訪ねて」のコーナーで“1000坪の里山を駆け回り鹿と遊ぶ東京の認可園”として取り上げていただいております。

今までのこと、これからのことお話しさせていただきました。

懐かしくて新しい、しぜんの国保育園。
ぜひご覧ください!

http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=2240

Posted in small village, 広報 |

季刊誌「いただきます ごちそうさま」に掲載されました

幼稚園・保育所での「食育」の導入に最適な季刊誌「いただきます ごちそうさま」に
しぜんの国保育園の食育だより『こじかだより』をご紹介いただきました。

http://www.meito.jp/products/04893_detail.html

Posted in small village, 広報 |

園だより 3月

3月の園だよりです。
ダウンロードはコチラからどうぞ

Posted in small village, 園だより |