月別アーカイブ: 7月 2013

平成26年度正規職員採用試験7月募集受付終了

社会福祉法人東香会、平成26年度正規職員採用試験(7月募集)

平成25年7月16日(火)17:00をもちまして受付を終了しました。

Posted in small village, おしらせ |

ふくろうの森しんぶん 7月

H25年度 7月ふくろうの森しんぶんです。
ダウンロードはコチラからどうぞ

 

Posted in おしらせ |

地域情報誌『たま ら・び』で園長先生の連載が掲載されました

地域情報誌『たま ら・び』No.80 2013・ SUMMERに 園長先生の連載「あるのかないのか」が掲載されています。

第二回のテーマは「音を出すことの楽しさ」です。

ぜひ、ご覧ください!
http://www.keyaki-s.co.jp/lavie/lavie80.html

Posted in おしらせ, 広報 |

京都造形芸術大学こども芸術学科でお話をさせていただきました

京都造形芸術大学・こども芸術学科企画にて齋藤紘良園長がお話をさせていただきました。
特別講義のタイトルは「子どもの未来」をひらく保育園。
京都造形芸術大学こども芸術学科の1〜3年次生と、神戸女子大学の幼児教育コース、大橋喜美子先生と学生さん20余名も参加して会場は満員御礼となりました。
          
特別講義の様子はこちらのレポートからご覧いただけます

◯特別講義「子どもの未来」をひらく保育園

http://www.kyoto-art.ac.jp/production/?p=5651

◯京都造形芸術大学こども芸術学科

http://www.kyoto-art.ac.jp/art/department/child/

 

Posted in small village, おしらせ |

園だよリ 7月

H25年度 7月園だよりです。
ダウンロードはコチラからどうぞ

Posted in おしらせ, 園だより |