月別アーカイブ: 3月 2013

富士福祉会・ATOMのみなさんと交流会をさせていただきました

【2013/1/22】

富士福祉会・ATOMのみなさんがあやとりを
けやきさんにプレゼントしてくださりました。

その様子をブログにアップして下さっています。
http://fujifukushikai.or.jp/htdocs/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=276&comment_flag=1&block_id=381#_381

これからも、こうした施設同士の交流をしていきたいなと
考えています。

あたたかい気持ちになったいちにちでした。
ATOMのみなさん、ありがとうございました!!!

 

Posted in おしらせ |

町田経済新聞にご紹介いただきました


町田圏のビジネス&カルチャーニュースを伝えるインターネットの情報配信サービス
「町田経済新聞」で、しぜんの国保育園が紹介されました。

保育園が建つ緑豊かな谷戸の環境を生かすことを考えた新園舎のコンセプト
「small village」についてもご紹介いただいております。

ぜひご覧ください。

◯町田経済新聞 
http://machida.keizai.biz/headline/1313/

Posted in small village, おしらせ |

園だよリ 3月

H24年度 3月園だよりです。
ダウンロードはコチラからどうぞ

Posted in おしらせ |