月別アーカイブ: 12月 2012

しぜんの国保育園増改築工事 入札要項について

しぜんの国保育園増改築工事、入札要項をお知らせ致します。

詳細はこちらのPDFをダウンロードください。

Posted in small village, おしらせ |

子育て支援プログラムのお知らせです


町田市にお住まいの皆様を対象に子育て支援プログラム実施しております。

子どもたちが伸びやかに駆け回わる姿が見られる緑豊かな園庭はしぜんの国保育園ならではの空間。園内もやわらかな自然光が差し込む落ち着いた雰囲気です。

今回もお子様とご一緒にお楽しみいただけるプログラムをたくさんご用意しております。
スケジュールなど詳細はこちらのページをご覧ください。

◯子育て支援
http://toukoukai.org/wordpress/sizen/sien/

 

Posted in おしらせ |

当園職員が講演をさせていただきました

 
社団法人・東京都民間保育園協会主催「食育実践研修会」が立川グランドホテルで行われ
当園の栄養士、茂木沙織(風の丘担当)がしぜんの国保育園の食育活動、園の活動について講演をさせて頂きました。

◯社団法人 東京都民間保育園協会
http://www.tokyominpokyo.jp/index.htm

Posted in おしらせ |

園だより 12月

H24年度 12月の園だよりを配布しました。
PDF版のダウンロードはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

Posted in 園だより |